MildimpaCt

csoで活動しています
MildimpaCt TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

CounterStrikeOnlineで活動しています。

CLAN nameはMildimpaCtと申します。


まずは>クランの説明<

>オールマイティなクランです。
クラン戦もやっていきます。しかし、今は合併したばかりなので調整中です。
練習は、個々で野良をしたり、人数が集まった場合は内戦をしたりとその時にあわせてやっています。
ただ、息抜きや遊びを兼ねて他にも色々とやっています。



>クラン内で使用されるVCは:Skype  koktyototeiu11 これはIDです。

>活動時間:平日、休日ともに集まり次第やっています。学生が多いので時間帯的には
     8時頃~11時頃までが基本です。


>マナー:常識的に考えてマナーが悪いと思われる行為はしません。してないと思います!
例→チャット乱用、死体スプレー、死体撃ち、チート




>メンバー募集中
・Skype必須
・楽しんでできる方
・ある程度常識がある方
・試合への向上心がある方

・試合初心者でも向上心がある方なら大歓迎!
・腕に自信がないよぅ…あんまり強くない…って方でも大丈夫です!
一緒に技術向上を目指して頑張りしょう!こちらで精一杯協力させていただきます!










>相互リンク募集中。
してくださるようでしたら
TOPにコメントいただけると嬉しいです!
[ 2037年04月22日 22:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

#26


えーと、近々MildimpaCtとして復活するような感じになりました。

クラメンには結構迷惑かけっぱなしって感じですかね…

その分精一杯やらせてもらうつもりです。

まだ(仮)って感じなので本当にそうなるのかはわかりませんが、
よろしくお願いします!
[ 2013年08月17日 13:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#25



最近かなり試合やっていますが、だんだんみんなの動きがよくなってきたんではないでしょうか・・・

そのうちクラメンにどんどん追い抜かれていかれそうです。

それとも、もう追い抜かれているのではないでしょうか(`・д・´)

あれですね、レーダー見てばっかだとどこ行こうか迷っちゃいますよね

そのうちマスターにみんなこっちきてどおすんのとかつりぐらい行こうぜって怒られちゃいますね



これでわかるようにまだまだレーダー見ての行動ができてないってとこはありますよね

なので、僕はこれからしっかりレーダーを見ての行動と自分の立ち回り向上を目指してやっていきたいなと
思います(´・ω・`)

まぁレーダーの距離感がまだよくつかめていませんがその辺はなんとなくでやっていきたいと思います。

クラン戦の結果はクラン:DesertN0viceのほうへどうぞ!
[ 2013年08月02日 00:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#24



新しく名前が変わりました。

その名前は、HeavySkyから殺靭になりました。

最近はもうクラン戦のやりまくりですね!

ひたすらクラン戦やっている感じです、それに最初はまとまらなかった
配置が今はうまく連携の取りやすい位置にみんな動くことができています。

これからも試合をどんどん積み重ねていきうまくなっていけるようにがんばっていきたいです。
[ 2013年07月19日 16:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#23


今回は一気に人が増えてきたということで6-6の試合をやったりしました。


ではいきなりですが、クラン結果だけ載せていきたいと思います!

Snapshot_20130707_2250020.jpg

VS VARIホテル 様 Lose



Snapshot_20130707_2334120.jpg

VS TOPPO旅団 様 Lose



Snapshot_20130708_0020220.jpg

VS 62の7377 様 Lose


今回はどこも負けてしまっている試合でしたが内容は楽しめるものでした。
そして、合併してから6-6でやるのは初めてでした。

なので今回の試合を参考にどんどん調整していけるといいと思います。

まだまだ、連携がうまく取れませんがこれから
試合していくうちに学びたいと思います。

あとは、まったりゾンサバのオベロンでもとっていこうか(´・ω・`)
[ 2013年07月08日 11:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殺靭→予定)HeavySky

Author:殺靭→予定)HeavySky
CSOで活動しているクランMildimpaCtのブログです。

csoname:殺靭→HeavySky
L4D2 :Koucyarou
C9 :効茶呂鵜

- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.6
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : small
CrossHair Color : green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 60Hz
Desktop Gamma :----
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP
Hate Weap:DE
Hate Map:de_dust2
Mouse : Wired Desktop 600 Black APB-00023
Keybord : Wired Desktop 600 Black APB-00023

最新トラックバック
カテゴリ
訪問
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


