MildimpaCt

csoで活動しています
MildimpaCt TOP  >  2013年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#5

昨日やった試合と今日やった試合を一気に載せたいと思います。

まずは昨日の試合です!

Snapshot_20130428_2157150.jpg

Teamあさかぜ 様 vs MildeimpaCt Win

めちゃくちゃマナーいいですよ!
お互いに気持ちがいい試合をやることができました(`・ω・´)
15-15Roundまで持ち込みKill数で勝つことができました!

Snapshot_20130428_2228430.jpg

Chipily 様 vs MildimpaCt Lose

かおっさんに苦しみました。
この試合ではチームメンバー全員が満足いくプレイが
できませんでした。
のびのびプレイできないのは僕がまだ成長してない証ですね(´・ω・`)


そして今日やった試合です!

Snapshot_20130429_2053430.jpg

HowManyLife 様 vs Mildi8mpaCt Lose

非常にマナーは悪かったです。
死体スプレー、テンペ使用などがありました。
僕たちの中で強敵がテンペ走り撃ちでした(笑)

守り方、攻め方、個々の技術をあげこのようなプレイをさせないようにしたいです!


Snapshot_20130429_2137350.jpg

LinaGaming 様 vs MildimpaCt Win

この試合では、haduki3と僕がいつもよりのびのびプレイすることができました。
そしてDivineさんは脅威の40Killをたたき出しました!
僕たちもうまい立ち回りをしてここまで出せるよう頑張っていきたいです。





どの試合でもDivineさんの立ち回り、距離君目線は安定でした。
距離君にはもっとうまくなってもらいチームの第二の要になってもらいたいです。

っとマスターがこんなことではあれですがね(゚ρ゚)

試合していただいたクラン様ありがとうございました!


僕とhaduki3の3Kill劇場です。どうぞ!




動画提供者:DivineSky
[ 2013年04月29日 22:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#4


今日は4-3,4-4,4-4って形で試合をやっていきました。

では試合結果を載せます。

Snapshot_20130426_2151100.jpg

Double 様 vs MildimpaCt Win

最初は、3-3をやろうとしていたのですが、タイミングよく距離君が来たとゆうことで
断らせていただいたのですが、部屋に来て4-3でやりましょうといわれたので
4-3でやることになりました。

しかし、4-3にもかかわらずとてもいい動きでしたので、何度も追い込まれました。
それぐらい、いい立ち回りを僕たちも覚えたいです。


Snapshot_20130426_2223070.jpg

Aphrodite 様 vs MildimpaCt Lose


Aphrodite 様とはリベンジマッチだったのですがコテンパンにされました(汗
終始いい立ち回りだったので惑わされまくりました(´・ω・`)



まだまだ練習が足りなかったです。
次はもう少し追い込めるようがんばります!


とてもいい勉強になるのでこれからもよろしくお願いします!


Snapshot_20130426_2252490.jpg

pihraythjaf 様 vs MildimpaCt Lose


一言で言ってしまえばマナーがよろしくないところでした。
死体撃ち、Round始まるごとに味方を戦死させるなどの
行為がありました。
まだまだ練習不足なので、相手からすれば楽勝な試合だったのかもしれませんが
こういった行為はしないでほしかったです。

これからはナメプされないくらいに上達してみせます!






ここから別ですzs_contact_20130426_1800330.jpg
zs_contact_20130426_1809401.jpg


Skull-4強いですね。使っててとてもおもしろいです!

これで今日はhaduki3とファスコンで遊んでいましたヾ(o´∀`o)ノ


でも、お気に入りはこれ↓
zs_contact_20130426_1825330.jpg
リロードしなくていいのは、ちょー楽でいいですよね!



Snapshot_20130425_1813480.jpg
[ 2013年04月27日 01:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#3

今日はSideWinder 様とDesertFlower 様と試合をさせていただきました。

試合結果はこちらになります!

Snapshot_20130424_2158370.jpg

SideWinder 様 vs MildimpaCt Lose

この試合では僕たちがCTの時にRoundを重ねることができずに
このまま負けてしまうのではないかと思いました。


TRの時に最速がうまくいったのですが、その後のRoundからぐだってしまい
そのまま負けてしまいました。




Snapshot_20130424_2243370.jpg

DesertFlower 様 vs MildimpaCt Lose

この試合ではお互いにRoundを取っていくような試合になりました。

僕たちは久々の5-5でしたので守りの位置に若干戸惑う形になりました。
しかし、一人ひとりうまく回っていくことができ、久々にもかかわらず
勝るも劣らない試合をしていけました!

特にTRになった時、自分たちの作戦がうまく思い通りにいけたのでよかったです。

結果は、負けてしまいましたが自分たちにとってとてもいい試合になりました!


SideWinder 様 どちらもありがとうございました!
DesertFlower 様


それでは、解除の達人:侘ノ進の動画です。ちなみに僕のがクリアなエコーっぽい声になっています。

             動画提供者:DivineSky
[ 2013年04月24日 23:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#2 学校行事

 今日は学校行事でお台場に行きました(`・д・´)

朝7:30に集合・出発とゆうことで珍しく早起きすることになりました…

朝から雨が降っていたので遠足日和とはいきませんでした。


お台場までバス移動4時間とゆうことで途中に海老名のサービスエリアに着くまで
寝てしまっていたので、バスの中の写真とか撮れませんでした…

地元は静岡県です


なので、お台場に着いてからの写真
DSC_0183.jpg

まぁ天候はこんな感じです
雨が降ったりやんだりで僕は途中で傘を買うはめになりました。



そして、そのまま建物に入りすぐに昼食をとることにしました!


DSC_0178.jpg
DSC_0177.jpg


すいません、お腹が減ってたもので写真撮るの忘れてまして、
途中で思い出し、撮ったので食べかけのものになりました(´・ω・`)

上のが僕が食べていたもので、二つ目がhaduki3のものになります。

味は普通においしいうどんでした。ちなみに温玉です!


haduki3もおいしいといって食べていた気がします。





DSC_0179.jpg

お次は雑貨屋に行きました。特に見るものもなくブラブラしていただけなんですが…
そこでこの写真を撮りました。
写っているのはまたもやhaduki3   楽しそうですね!






DSC_0184.jpg


その後、僕たちはお土産を求めてみんなでまたブラブラした結果、フジテレビに行くことになり
お土産コーナーを回りました。
そこで、ワンピース店があったのでそこでチョッパーのファイルと下敷きを
購入しました。

そのうちにhaduki3も何かを買ったようで、バスの中で見せてもらいました。
それがこれ↓
1.jpg

見事にあごが砕けそうになりました。
それなのにhaduki3はそれをものともせず「バリッバリバリッバリ」と食べていました(゚ρ゚)


そして、帰りのバスが出発しました。
帰りのバスでは歩きつかれたこともありすぐに寝てしまいました。

それから、またサービスエリアによって学校に戻ってきたのが
夜6:00を過ぎました。

雨だったこともあり今日一日はとても大変でした。

しかし、こうやって楽しめるのもあと少しとゆう感じなので
もっと楽しんでこうと思います。





最後にhaduki3がまたサービスエリアでなにかを買っていたようで
それがまたおいしそうだったので載せます!

DSC_0188.jpg

この中にご飯が入っているそうです(`・ω・´)

ここまで読んでくださった方
どうもありがとうございました。



[ 2013年04月24日 20:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

#1

今日は久々にクラン戦をしました。

しかし、人が完全には集まらなかったので4-4になってしまいました…

今回試合をしていただいたのは、-百花繚乱- 様と たかひろ 様でした。

では、試合結果を載せさせていただきます!

Snapshot_20130423_2214230.jpg


-百花繚乱- 様 vs MildimpaCt Win  

First roundからびっくり撃ちが多かったものの
個人的にはよくあたったものと思います(@´・ω・)

僕たちの課題はCTでした。

今回は立ち回りや状況報告がはやくできたのでCTでラウンドを取っていくことができました。


Snapshot_20130423_2258160.jpg


たかひろ 様 vs MildimpaCt Win

内戦で練習した技を使おうと思ったのですが
見事に読みを間違えて失敗しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

手に汗握るシーンが何度もある試合でしたが、

今回はそれでも落ち着いた試合をしたほうだと思います。

投げ物がとても上手なクランだと思いました。

僕たちももっと投げ物がうまく使えるように練習を重ねていき
投げ物を買ったのに一回も投げれないなんてことがないようにしていきたいです!




-百花繚乱- 様 どちらもありがとうございました! 
たかひろ 様 もしよかったらまた今度試合しましょう!


めずらしく3Killできたので載せたいと思います。


SS提供者:haduki3yuuta 動画提供者:DivineSky
[ 2013年04月24日 00:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

殺靭→予定)HeavySky

Author:殺靭→予定)HeavySky
CSOで活動しているクランMildimpaCtのブログです。

csoname:殺靭→HeavySky
L4D2 :Koucyarou
C9 :効茶呂鵜

- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.6
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : small
CrossHair Color : green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 60Hz
Desktop Gamma :----
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP
Hate Weap:DE
Hate Map:de_dust2
Mouse : Wired Desktop 600 Black APB-00023
Keybord : Wired Desktop 600 Black APB-00023

最新トラックバック
カテゴリ
訪問
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


