MildimpaCt

csoで活動しています
MildimpaCt TOP  >  2013年05月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#15



えーと最近はCSOあんまりはいれてないんですよね…

まぁ学校でテストがあったり、新しく買ったBF3にはまってしまったり
C9のSBまわしにいってきたりとそんな感じです(´・ω・`)

いやーBF3面白いのですが僕まだ動きがnoobでしたね。
ヘリに乗って飛んでいくのですが、LOCKされるとテンパってしまいまして、すぐ墜落しちゃうのですよ…

そして、昨日はHadukiさんとヘリで行ったのですが墜落してしまい一緒に海を泳ぐことになりました(`・д・´)

そして今日はC9をやりました。
そしたらなんと↓
2013_05_26 17_46_22
見事SBがでてきて倒すことができました。
しかしその後、スキルブックが出てきてなんのやつだろうと調べているとこ
時間がたちすぎたようでシュン…となくなっていました(゚ρ゚)
その時Skypeでは僕たちの悲鳴がこだましました。

ついでに、サラド名称のマジックスタッフもなくなってしまいました。

まぁ次回もなんとかSBまわしでがんばっていきたいとこですね!

2013_05_26 17_14_01



来週かわかりませんがCSOでクラン戦していきたいですね。

それから、記事を読んでくださっている方、クラン入りませんか?
ちょっと人数足んなくて困っているんですよねここんとこ…
[ 2013年05月26日 19:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#14


では今日の試合を載せたいと思います。

実は今クランがごたごたなんですが、なんとかやっていっています。
今日はhaduki3と距離君とで3-3をやっていました。
そしてその時重要なことに気づいてしまったんです。
…指令塔がいないだと!?Σ(゚дノ[壁]

そうなんです今回はいつも司令塔をやってくれている人が抜けてしまい
まぁぼろぼろまでとは言いませんが、
相手も僕たちもつまらない試合になってしまったと思います。


Snapshot_20130518_2319030.jpg
VS -絆-NTNMk2  様  Lose
途中からTRでどんどん突き放していったんですが、
後ちょっとで勝てるって時に連携がズタボロになっていきました。

Snapshot_20130518_2354570.jpg
VS CSGOから来ました  様 Lose
ちょっとよくわからない試合でした。
自分が把握できないところで味方が死んでしまい
重要な司令塔がいないのがあだとなったのか
かなりひどいものになりました。
ほんっとわかりませんでした。

Snapshot_20130519_0026480.jpg
VS Fedreeeez 様  Lose

えーと試合後に「つまらなかったです」
と言われてしまいました。
それほどつまらない試合をした覚えがないのですが
こんなことを言わせてしまったことが申し訳なかったですね。
次からは言わせないようがんばっていきたいと思います。




次こそは、ねじ伏せてみせますヾ(oゝω・o)ノ))
[ 2013年05月19日 01:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#13



では2日ぐらい前から昨日までの試合内容を一気に
張っていきたいと思います!

Snapshot_20130515_0019390.jpg
VS Super-Yebis  様  Lose

安定の茶でしたね。
前回も試合をしていただけましたが、
似たような結果だったと思います。


Snapshot_20130515_2242020.jpg
VS ドラール  様  Win

?なにがあったんだっけかな…
気づいたら終わりごろに二人とも抜けていってしまいました。

Snapshot_20130515_2325040.jpg
VS Corsair 様  Win

僕は絶賛びびり撃ち見たいな感じでしたね。
しかし、運よくヘッドに入ってくれたので1on1で勝てるとこがありました。

Snapshot_20130516_0137030.jpg
VS CrystaLHeart 様  Lose

ここでは助っ人にきよりーぬさんが入ってくれました。
きよりーぬさんは個人的にですがとてもよい方だと思いました。
VCのほうも楽しかったです。
うちにとってものすごく頼りになる助っ人でした。

Snapshot_20130516_0230500.jpg
VS おちんちん扇風機  様  Lose

見事リベンジ!!…とはいきませんでした。
見事に打ち砕かれましたね。
この試合では自分は役に立ちませんでしたね(´・ω・`)
なにかと他の人の画面(チームメイト)を見てることが多かった。
まぁようするに即死でしたってことです。


Snapshot_20130516_2354400.jpg
VS KNclub 様  Lose

途中追い上げムードになりかけたのですが、一気に断ち切られ
そのまま負け試合になった模様です。

Snapshot_20130517_0031350.jpg
VS 卍Gamu卍  Win

アムロ首相をAWP部屋で見かけました。
もしまたどこかの部屋で会いましたらその時はよろしくです。


今回やっていただいたクランの皆様ありがとうございました。



いやぁしかし調べてみたら升使用者のクランで
それを拒否したらしつこくやろうよーとか
煽られて大変でしたね…
遮断リスト入れているのに何度も部屋に入られてしまう怖さ(゚ρ゚)
皆さんも気をつけてくださいね。
Snapshot_20130515_2242510.jpg


[ 2013年05月17日 16:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#12

DSC_0204.jpg


今日は静岡ツインメッセのホビーショーに行くことになりました。
高校の高専のみでいきました。



ホビーショーでは、車系やガンダム、ラジコン(車、ヘリなど)、エアガンなどがありました。
個人的にはエアガンが楽しみでしたね。

そこでエアガンコーナーにいってみたんですよ!
もうあれはかっこよすぎましたね。
試射もしたんですけど、あっちなみに自分はショットガンですけど…
まぁともかく的にぜんぜん当たんないんですよこれが
CSOでのAIMとは違いますもんね(´・ω・`)



as.jpg
asd.jpg
asdf.jpg
asdfghj.jpg
asdfghjk.jpg

えーと途中にヴァルブレイブもありましたよ!
これはアニメで放送中ですね、はい。


DSC_0194.jpg

ここには、M4A1とかがありました。リロード楽しかったです!

DSC_0196.jpg

スカーは実際見てみるとかっこいいですね。
これからCSOでもスカーつかって見ようかな(`・ω・´)

DSC_0197.jpg

p90はhaduki3のお得意武器なんですよね!

DSC_0198.jpg

DSC_0203.jpg


はい、それでは最後にhaduki3とのツーショットで閉めたいと思います。
しかし、本当は最初に張ったhaduki3ので閉めようと思ってたんだけどなぁヾ(・ε・`*)


ってか画像大きいなっ!すいませんね…


[ 2013年05月17日 00:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#11


では前回の試合でチートを使用した情報屋の証拠動画を載せたいと思います。


ではここから今日行った試合の結果を載せたいと思います!
Snapshot_20130512_2200440.jpg
VS WoLkenRitter様  Lose

いいとこまで行ったのですがばらばらな攻めとかあったのでカバーが難しかったです。

Snapshot_20130512_2232350.jpg
VS SCANDALキZ 様  Win

やってる最中は気づきませんでしたが一人いなくなってたみたいですね…
いついなくなったのかがさだかではありませんでした。
それはさておきみんなの動きは今回はよかったと思います。

Snapshot_20130512_2322270.jpg
VS SectorClear 様 Lose

すいませんこの試合では僕はお風呂に行っていたものでわからないんですヾ(・д・。)
しかし帰ってきた時聞いた話によると助っ人に来てくれた硫s-Ryus さんと楽しくやっていただけたようです!

Snapshot_20130512_2354250.jpg
VS WolVes 様  Lose

ここで僕も硫sさんと一緒にプレイさせていただけました。
なかなか勝てないチームなのですが今日は助っ人に来ていただいてありがとうございました。

試合をしていただいたクラン様もありがとうございました。

それではまたヾ(oゝω・o)ノ))
[ 2013年05月13日 00:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#10



いやーほんと更新さぼりまくりですね…

なので一気に2~3日前の試合からどんどん載せていこうと思います!

Snapshot_20130506_2300570.jpg
VS Frostbite 様  Lose

だんだん5-5には慣れてきたはずなんですが
動きがいまいちって感じでしたねヾ(・ε・`*)


Snapshot_20130506_2327420.jpg
VS MーsーD 様  Lose

とても投げ物がうまかったですね、はい。
もうB取り返し行った時なんて目の前が死ぬまで真っ白って感じでした!
ここまで投げ物がうまいとやりやすくなると思うので5-5投げ物練習したいですね…


Snapshot_20130506_2357380.jpg
VS  ハニーレモン 様Lose

いやーリベンジさせてもらうために挑んだのに前回よりひどかったような
気がします。
しかし、僕たちもまだまだ上達していくつもりなんで
その時こそリベンジしたいと思います。

Snapshot_20130507_0034310.jpg
VS SolarSystem 様  Lose

なんだか最近負け方が安定しているような気がします…
たまには奇策的な作戦を使わないとだめなのかな?
それとも普通の連携をめちゃくちゃ練習して
最高のものにすればいいのかな?ってわからなくなりました!


Snapshot_20130510_2136310.jpg
VS   RESC 様 Lose

3-3は余裕とゆうのはあまりないですね。
ほとんどラッシュが多いので守るの大変でした。
この時の動画とってなかったんであんまり思い出すこともできませんで
すいません。


Snapshot_20130510_2214570.jpg
VS 1nKtV1S 様 Win

やはり3-3はラッシュが強いと思います。
個々の能力が高ければ高いほどいいのですが、
僕は個々になると足をひっぱていく側なので、
ラッシュだと思いっきりやれていいと思います。

やっぱ一人で行動は逆に緊張しますもんね、見られてると思うと余計に…

Snapshot_20130510_2306030.jpg
VS pihraythjaf 様 Win

3-3では見事リベンジ完了ってとこですかね
前回はナメプ等ありましたが今回はさせれることなくいくことができました。

Snapshot_20130511_2316550.jpg
VS Adelaide 様 Win

普通に強かったですね。
攻め方は上手なほうだと思います。
自分たちの守り方がもっと改善していける部分が多いので
改善していきたいとは思いました。

Snapshot_20130511_2052490.jpg
VS 情報屋 様  Lose

見事なチーターでした。
ただし加速の使い方をみるかぎり使い方はうまくなかったので
壁が回りに多いとこなどを使ってやれば倒せると思いますよ。
こちらが最初に、そちらのクランを検索してみたところ、チート使用中の動画
あがってますよ?的なことからなにかに火がついたみたいで
堂々と使用してきました。
動画は提供者(DivineSkyさん)が送ってきてくれるの待ちなんで次に載せたいと思います。
いっつも編集まかしてしまいすいませんヾ(oゝω・o)ノ))




[ 2013年05月12日 18:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#9


昨日は合計でなんと5試合もやりました!
まぁ最初の二回は3-3なのですが…
しかしまたこれから5-5をやっていけるようになりましたんで(´・ω・`)


では試合結果を載せたいと思います。
Snapshot_20130505_2231170.jpg
VS FEELINGxBREEZE 様  Win

3-3なのでそこそこの連携って感じでした。
しかしこれが4-4,5-5などになっていくとまったくとれないんですよね…

Snapshot_20130505_2313070.jpg
VS Recycle 様  Win

この試合ではシボレーさんが特に強かった(゚ρ゚)
会った瞬間殺されました…
そしてなによりこの時の自分はまったくのだめだめでした。
ほんっとあたらなかった。

Snapshot_20130506_0007430.jpg
VS 猫組 様  Lose

この試合から、新しくクランのメンバーに入ってもらった
ドリル松本君がさっそくクラン戦を一緒にやりました。
うごきは僕以上によかったです。

Snapshot_20130506_0043580.jpg
VS おちんちん扇風機 様  Lose

距離君も戻ってきたので久々の5-5をやりました。
久々の5-5はとても難しいですね。
動きがわかりずらくなりますよ(`・д・´)


Snapshot_20130506_0119040.jpg
VS DiverDjent 様  Lose

5-5になってからは負け試合が多かったものの、とてもいい試合が
できたと思います。
これからは5-5をどんどんやっていき動きを覚えていきたいです。



今回はとても楽しい試合ができました。
どのクランの方もありがとうございました!

そして、ドリル松本君もこれからよろしく!
[ 2013年05月06日 20:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#8



今日の試合はお互いが15-15,16-12,16-10って感じの試合でした。
すごく拮抗したとことかあったので、長引く試合になりました!
なのでggだと思います。

そして、今日の結果を張りたいと思います。

Snapshot_20130504_2039510.jpg
VS ハニーレモン 様   Lose

この試合では、全体的に自分たちの納得のいく動きができていなかったような気がします。
自分たちの課題にしていることがクリアできるような動きをしたいです。

Snapshot_20130504_2120440.jpg
VS TheweakRevolution 様  Lose

この試合は、結構ばらばらに攻めるシーンが多かったような、多くなかったような気がします(´・ω・`)
なぜか、あいまいな表現が多くてすいません…


Snapshot_20130504_2215240.jpg
VS BourboN 様   Lose

これは、相手側がAWP使いでしてとても強かった気がします(`・ω・´)
しかし、僕は僕なりにいい動きができていたような気がします!
↑気がしますばっかですいません!

結果全試合負けてしまいましたが、次の試合からはみんなともっと個々の立ち回りとか
研究していいとこを活かしていきたいです。

試合していただいたクラン様ありがとうございました!
[ 2013年05月04日 22:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#7


更新最近してませんでしたね…


今日の試合は、3試合しました。Snapshot_20130503_2112150.jpg
VS ネ申SUMMER 様 LOSE

初回からごり押しとゆう感じでした。
そのため、今練習中のカバーの速度が追いつけずに
そのまま勢いで負けてしまいました。

Snapshot_20130503_2153060.jpg
VS LittlEHearTs 様  Lose

この試合では距離君が途中でキーボードの故障にあいぐだぐだでしたが、距離君には次に期待をしてるので
がんばってもらいたいです(´・ω・`)


Snapshot_20130503_2245580.jpg
VS 卍MusicキPhoenix卍 様  Win

この試合は、みんなそれぞれが自由行動をしてしまいました。
めずらしくここで距離君がフラグTopをたたき出しました。
この試合で距離君も名誉挽回ってカンジィー?

今日試合していただいたクラン様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


距離君のフラグmovieです。Snapshot_20130430_2242470.jpg
最後に張らせていただいたのは前回の試合で紹介したチートクランなんですが結果の方が
まだ載せてなかったので載せます。
[ 2013年05月04日 00:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#6


聞いてください!


今日の試合は始まって数分で升を使われる試合でした。

まぁ初回からあやしい部分はあったので驚くことでもなかったですが。




なんかまだ画像が載せれないのでそれは今度載せます!

とにかく今回は僕たちMildimpaCtが勝たせていただけました。


画像は載せれなかったですが動画は載せさせていただきます。


升使用者:希羅大和、XYQF、夜凛花 一虱一 でした。

このブログを見た方拡散お願いします!


[ 2013年05月01日 00:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殺靭→予定)HeavySky

Author:殺靭→予定)HeavySky
CSOで活動しているクランMildimpaCtのブログです。

csoname:殺靭→HeavySky
L4D2 :Koucyarou
C9 :効茶呂鵜

- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.6
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : small
CrossHair Color : green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 60Hz
Desktop Gamma :----
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP
Hate Weap:DE
Hate Map:de_dust2
Mouse : Wired Desktop 600 Black APB-00023
Keybord : Wired Desktop 600 Black APB-00023

最新トラックバック
カテゴリ
訪問
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


