MildimpaCt

csoで活動しています


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#17


Snapshot_20130608_0258420.jpg
VS Nevermmk  様 Win

久々のクラン戦を先日やらせていただきました。
ほんっと久々すぎて勘が取り戻せない感じでしたね。
しかし、そのなかでも自分でも納得できる立ち回りもいくつかある感じでした。
そして、この試合では新しくクランに入ってくれたHoLippsさんとの
初試合となりました。
これからも、どんどん試合をやっていくつもりなんで
ぜひやってくれるというクラン様はコメントなどいただけないでしょうか!
[ 2013年06月10日 23:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
クランに入れてください
見てなかったら無視でも大丈夫です。
[ 2013/06/11 15:56 ] [ 編集 ]
申し訳ございませんが
お名前教えていただいてもよろしいですか?
[ 2013/06/11 20:59 ] [ 編集 ]
csoの名前でしょうか?
N0meという名前で活動しています。
このブログのTOP記事に管理人公開で書き込んだ者ですが、、
こちらの事情でIN率は良いとは決して言えません…
無理に入ろうとは思っていないので、無理なら無理とハッキリ言って貰っても大丈夫です> <

[ 2013/06/11 21:12 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ。
ただ、マナーよくお願いいたします。
一緒に楽しみましょう!
[ 2013/06/11 23:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
マナーは徹底します
私がINしたら誘って下さいっ
まだまだnoobですがよろしくお願いします!
[ 2013/06/11 23:12 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!
フレンド登録はさせていただきましたので、次回
inしている時に誘わせていただきます!
[ 2013/06/12 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

殺靭→予定)HeavySky

Author:殺靭→予定)HeavySky
CSOで活動しているクランMildimpaCtのブログです。

csoname:殺靭→HeavySky
L4D2 :Koucyarou
C9 :効茶呂鵜

- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.6
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : small
CrossHair Color : green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 60Hz
Desktop Gamma :----
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP
Hate Weap:DE
Hate Map:de_dust2
Mouse : Wired Desktop 600 Black APB-00023
Keybord : Wired Desktop 600 Black APB-00023

最新トラックバック
カテゴリ
訪問
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


