MildimpaCt

csoで活動しています
MildimpaCt TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#22

Snapshot_20130706_2145530.jpg
Snapshot_20130706_2237120.jpg
Snapshot_20130706_2344410.jpg
Snapshot_20130707_0024110.jpg
Snapshot_20130707_0124160.jpg


すいません、今回はチョー適当感満載ですよね。この詳細は、N0viceEdgarCorpsさんで確認できます。
今日は新しいクラメンも増えたことでクラン戦ができました。
久々すぎましたがとても楽しくできました。

本当今回は適当すぎますが次回からはちゃんと書いていきたいと思います。
[ 2013年07月07日 01:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#21



クラン合併いたしました!!!

お相手はDesertN0viceSoldier 様とです。

しかし、今後とも活動内容に関しては変わらないようなので、
一緒にがんばらせていただきたいと思います。
[ 2013年07月06日 12:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#20



今日は最初に少しだけCSOはいって野良をやっていました。

最初のほうはノサバ入ってやってたんですが、ノサバってほんと部屋がすくないですね…

そしてそのあとはC9をやっていました。

僕たちは、かえるとれもんというギルドに入ってたのですが、そこを抜けさせてもらって
cellys に入らせていただきました。

そこの方たちはとても優しく、面白かったので、今後も楽しくやっていけそうです。

2013_06_23 02_30_50

これは、そのギルドのうちの一人です。ちなみにおくが僕でその奥はhaduki3です。

2013_06_23 02_40_53

勝手に膝枕させていただきました(´・ω・`)

2013_06_23 04_29_05

一人でクエやってたら壁にめり込ませてしまったみたいで、申し訳ないな(@´・ω・)

2013_06_23 05_37_48

みなさん勢ぞろいって感じですね。
このあと、一緒に食えいってもらったんですが、とても強かったですね…

2013_06_23 05_42_48

そして、僕がカンスト寸前ということでタキシードギアをいただきました!
大事に着ていきたいと思います!

2013_06_23 05_47_38

最後に僕がクエ中なのにhaduki3がちょー笑っていたので何だと思ったらこんなことがあったみたいです。
確かにどれも、斬新だとは思いますが…

これからも、CSO、C9で活動していきたいと思います。
BF3もやる予定です!
[ 2013年06月23日 06:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#19


Snapshot_20130615_2258250.jpg
VS Crazy0T1mE 様 Lose

今日の試合では、昔からよく来てくれているアステロイドさんが助っ人に来てくれました。

みんなで、ロングからT字を通る時に相手が最強ポジにいたのですが、僕と距離君とhaduki3がDEでHS5発以内でやられてしまいました…


Snapshot_20130615_2327300.jpg
VS coop 様  Win

この試合では、僕とhaduki3がAとんをつめていったりと、積極的に行く試合でした。
ここでは、それぞれがしっかり仲間のカバーをできる試合になりました。
カバーばうまくいったりすると「サンキューナイスカバー」とか緊迫していればしてるほど
ものすごく大きい声で言ってしまいますね。
あげぽよな感じでした。


Snapshot_20130616_0004460.jpg
VS LostMisson 様  Win

ここでは、自分の立ち回りが納得できないようなものがありました。
しかし、クラメンのカバーによりなんとかやれることはできました。

相手側は、一人サバ落ちしてしまいこちらも距離君が
pcが強制シャットダウンされてしまったみたいで
途中から3-3の試合になりました。


どのクラン様との試合も楽しませていただきました。
ありがとうございます。


これからもどんどん試合をやっていき腕を磨いていきたいと思います。

そのためにも、ノサバなどがんがん行こうと思います。
[ 2013年06月16日 00:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

#18

de_dust2_20130603_2237260.jpg

最近暇すぎてカジュで遊びすぎって感じですよねー

クラメンのhaduki3と距離君とはよく一緒にやっていることが多いんですが、
他のクラメンとあんまりやれてないのが今のところ残念ですね…

でも、これからみんなで楽しくやっていきたいと思います。

野良やっている最中にHeavySkyを見つけて
このクランに興味があったらお声でもかけてください。

ではでは
[ 2013年06月13日 15:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

殺靭→予定)HeavySky

Author:殺靭→予定)HeavySky
CSOで活動しているクランMildimpaCtのブログです。

csoname:殺靭→HeavySky
L4D2 :Koucyarou
C9 :効茶呂鵜

- Setting -
Resolution : 640×480
Sensitivity : 1.6
Zoom_sensitivity : -----
CrossHair Size : small
CrossHair Color : green
Weapon Aligment : Right Hand
Monitor refresh rate : 60Hz
Desktop Gamma :----
Gamma : max
brightness : max
Fav Weap:M4 AK AWP
Hate Weap:DE
Hate Map:de_dust2
Mouse : Wired Desktop 600 Black APB-00023
Keybord : Wired Desktop 600 Black APB-00023

最新トラックバック
カテゴリ
訪問
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


